人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業***



   本日、無事中学校の卒業を迎えることが出来ました。

   ここまでお世話になってきた皆様に、ご報告と感謝の気持ちをご報告させていただきます。

   この3年間とても大変でした。

   些細なことでの欠席が多く、毎朝毎朝ハラハラしていたこと・・・

   初めてのテストで、不安が爆発して「もうテストは受けない!」と宣言したこと・・・

   ケータイを手にしたことでの、寝不足→欠席・・・

   数えるとキリがありません(^^;

   それでも学校の先生に支えられ、復学支援の先生に支えられ、

   どうにかここまでくることができました。

   本当に感謝です。ありがとうございましたm(__)m


 
   
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   春からは高校生になります。

   実り多い3年間になりますように!

   応援しています。

by ciquciqu | 2013-03-13 23:46 | 子ども

<< おめでとう、わたし! 進路決定! >>