パン教室

c0143179_23583656.jpg


   私が唯一続いている事。

   最近はなんとなく忙しくて、お休みしていましたが、
   また今月から再開しようと思い、レッスンに参加してきました。
   
   今月のメニューは、チャバタ。

   イタリアのパンだそうです。

   加水率の高い生地で、ベトベトでとても扱いにくかったですが
   焼き上がりは、とってもふわふわのパンでした。

   

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   久しぶりのお教室で、おいしいパンとお食事とワインを頂き、

   みなさんとの楽しいおしゃべりのおかげで

   と~ってもリフレッシュすることができました。

   ありがとうございました。

   
   子どもたちも、それぞれの新しい環境でがんばっています。

   わたしもわたしで、日々をがんばろうと思います!
[PR]

by ciquciqu | 2013-04-20 23:51 | 酵母の時間 | Comments(0)

<< お弁当〜4月22日〜 お弁当〜4月19日〜 >>