部活弁当



c0143179_2311483.jpg



この春、次男が中学生になり
サッカー部に入部する事になりました。

今日から休日の練習にも参加です。

朝から夕方までの一日練習。

「お腹が空くから…」と、たくさん詰め込みました。

*豚肉のチーズ巻、カニカマの春巻き(これらは作り置き)、玉子焼き、グラタン(冷)、きゅうりの浅漬け
[PR]

by ciquciqu | 2013-04-28 22:55 | Comments(2)

Commented by pannda at 2013-05-05 16:43 x
うちもGW中にお弁当の出番がありました!
暑くなってきたから、さっぱりと食べられそうな
きゅうりの浅漬け真似しよ~♪
Commented by ciquciqu at 2013-05-06 10:11
panndaちゃん♪

これからの部活弁当、たいへんだよね~!
暑くなるし、何をもっていっていいか分かりません!!

我が家では、冷やし中華って案も出てるよ(^_-)
子どもには反対されてるけどね^^;

明日からまた学校!
朝練・午後練・休日練習・・・親子ともどもがんばりましょ(^^)v

<< お弁当〜4月30日〜 お弁当〜4月26日〜 >>