お弁当〜4月30日〜



c0143179_22553691.jpg


連休の間の平日、
長男は眠い目をこすりながら、起きてきました。
学校です。彼の高校は暦通りの登校。

毎年毎年この時期は不安でいっぱいになります(ー ー;)
なかなか過去から抜け出せないワタシがいます(>_<)
困りました…

本日のお弁当
*たけのこごはん、アスパラベーコン炒め、玉子焼き、
シュウマイ(冷)、たらこパスタ(冷)
[PR]

by ciquciqu | 2013-04-30 22:41 | Comments(2)

Commented at 2013-05-01 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciquciqu at 2013-05-06 10:05
鍵コメMさん♪

コメ、ありがと~!
そしてそして、毎日?見てくれてるの~!!
はずかし~~(^^;

もう1か月にしてネタ切れ(^-^;

おそくなりましたが、〇〇りちゃん、合格おめでとう!!
お互いほっとしたね。

これからがホントに大変になるんだろうけど、
しばらくは合格の余韻にひたりたい・・・

またパン教室でお会いできること、楽しみにしています(^^♪


<< お弁当〜5月1日〜 部活弁当 >>