人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏休み



私の夏休み_c0143179_1404924.jpg


毎日暑い日が続きます。

皆様いかがお過ごしですか?

残暑お見舞い申し上げます。

わたしの1週間の夏休みも、今日が最後となりました。
今年は子どもたちも、部活やら学校の用事やらで、とても忙しい夏休み。
みんなの休みを調整したら、お盆の時期になってしまいました。

何処に行っても、混んでいる時ではありましたが、避暑地である長野の私の実家に行ってきました。

長野の朝晩はとっても過ごしやすく、久しぶりにグッスリ眠れた夜でした。

バタバタと2泊3日を過ごし、また地獄の様な関東に戻って来ちゃいました>_<

現実に戻され、汗をかきかき部屋の片付けやキッチンの掃除…

粉ものが封を開けて少しずつ残っていたので、その片付けにパンを焼いたりしました。

それに、実家から沢山のお茄子を貰ってきたので、信州名物のおやきを作ってみました。

お茄子は油味噌炒めに!
なかなかの仕上がりになりました^ ^

おやきで腹ごしらえをし、さあ、またこれから片付けです!

明日から始まる日常にむけて、頑張るぞ〜〜\(^o^)/

by ciquciqu | 2013-08-18 13:37

<< さあ!二学期の始まりだぁ〜‼ 1学期、終了‼ >>