さあ!二学期の始まりだぁ〜‼



c0143179_13564469.jpg



今日から子どもたちは2学期の始まりです。

昨晩遅くまで宿題に悪戦苦闘していた次男^_^;

計画的にコツコツと宿題を消化していた長男^ ^

対象的な二人ですが、それぞれのスタイルで新学期を
スタートさせました。

「行ってきます!」

ボソッとではありますが、一言いって出掛けていきました。

さあ、またお弁当作りの毎日です(≧∇≦)

ciquciqu家、ファイト‼

本日のお弁当
*唐揚げ、卵焼き、エビフライ、ブロッコリー
[PR]

by ciquciqu | 2013-09-02 13:54 | Comments(2)

Commented by pyon at 2013-09-02 16:24 x
始まったねー。お弁当作りもだ(^^)
私は毎日旦那に作ってたよー。もう写メも撮り忘れるほど面倒クサで…。子供には気合いがはいふのになぁ(^^)
二学期もヨロシクね!
我が家のまる子かと思うほど昨晩遅くまで1ヶ月分の日記を書いてたよ↓
Commented by ciquciqu at 2013-09-03 09:45
pyonちゃん♪

始まったね〜!待ちに待ったこの日‼
しかし、お弁当がね>_<
毎朝が忙しくて大変だけど、学校に行ってしまえば…ねっ(^_-)

2学期も、よろしく〜(^O^)/

<< わぁー!寝過ごしたー‼ 私の夏休み >>