高校入試、いよいよ・・・




   明日から千葉県の県立高校の入学試験が始まります。

   1年前の事を思い出すと共に、受験生の皆様の健闘をお祈り申し上げます。

   昨年は、我が家の長男が受験生でして、試験日当日の朝には

   ”勝つカレー”なんて出したりして・・・(苦笑)

   何とも胃の痛い数日を過ごした次第です。

   ここ数日、知人のお子様の高校合格の嬉しい知らせがとどいております。

   これから試験を受けるみんなにも、いい知らせが届きますように!!

   *ちなみに入試があると言うことは、在校生はお休み・・・という事で(^-^;

    長男は、スマホ三昧でございます。




    不安定なお天気ではありますが、受験生のみなさま、がんばってください!!




   
[PR]

by ciquciqu | 2014-02-11 23:31 | Comments(0)

<< 角食パン 雪‼︎ >>