Happy Birthday!!

c0143179_2333159.jpg


   今日は長男の16さいのお誕生日です。

   前日にお菓子教室で作ったデコレーションケーキで
   お祝いです。(残念ながらきれいにお化粧できませんでした(^^;)

   まあ、お年頃なのでそんなには喜びませんでしたが
   「おいしい・・・」と言って食べてくれました(^^♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   今はちょうどソチオリンピックでにぎわっている時ですね。
   日本の選手の皆様の活躍には、毎回感動しております。

   オリンピックといえば、16年前はここ日本で、
   長野での開催でした。
   その時期の長野に、私は里帰り出産で帰っていて、 
   ちょうどオリンピック開催中に長男を出産しました。

   確か閉会式を病院のベッドの上で見ていたような記憶があります。

   産まれたばかりの長男をみて
   「スキーの選手とかならないかな・・・」
   なんて思ってみたりして(^^;
   全然スポーツとかするタイプの少年には育ちませんでしたが・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   まあ何はともあれ、自分の足でしっかり立っていきていける人に
   成長してほしいと思う母であります。

   ちひろ、楽しい1年を過ごしてください!!




   
   

   

   
[PR]

by ciquciqu | 2014-02-20 23:01 | 子ども | Comments(0)

<< 春ですね*** ***happy valent... >>