春ですね***




c0143179_23123099.jpg



   桜のきれいな季節になりました。
   今日から4月。
   新年度の始まりです。

   長男は高校2年生。
   次男は中学2年生。
   それぞれが無事進級を果たし、スタートします!

   わたしは・・・
   久しぶりに公園に散歩に行き、お日さまの暖かさを感じ
   桜を撮ってきました。
   公園は桜を楽しんでるひとで一杯でした。
   みんな春を楽しんでいました。

   日が長くなってきて、なんとなく嬉しく感じる今日この頃。
   自分の体のダルさに、気分が重いこの頃ですが
   何か楽しいことを見つけて、動き出そうと思ってます(^^♪

   春っていいですね(*^^*)
[PR]

by ciquciqu | 2014-04-01 23:27 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by donko73 at 2014-04-09 23:36
ciquciquさん、初めまして!
どんこの飼い主、macoと申します。
先日はコメントをありがとうございました♪
ご近所さんとお話できてとても嬉しいです!
いつかどんこ氏と会ってください!!
Commented by ciquciqu at 2014-04-13 23:06
macoさん♪
こちらへのコメ、ありがとうございます^_^
こんな近くにどんこちゃんがいるなんて!!
嬉しすぎます♡

近く会えること楽しみにしています。

<< またひとつ… Happy Birthday!! >>