新学期スタート



   月曜日から子どもたちの新学期がスタートしました。
   今年は、高校2年、中学2年。
   二人そろって進級の年でした。

   月曜の朝は、二人揃って元気に登校していきました。
   ありがたいことです。

   長男は、大学進学という目標ができました。
   次男は、相変わらずサッカー三昧の毎日ですが、
   楽しくサッカーに励んでいます。

   わたしは、この二人の日々を応援していきたいと思います。

    *不登校を経験した長男がここまでこれたのも
   こちらのおかげです。
   我が家のように、子どものことで悩んでいる方、 
   ちょっと覗いてみてください!!
   
[PR]

by ciquciqu | 2014-04-13 23:24 | 子ども | Comments(0)

<< 久しぶりに焼いてみました*** またひとつ… >>