人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田パンに行って来ました!



吉田パンに行って来ました!_c0143179_2363421.jpg



   久しぶりになります。
   毎日相変わらずバタバタと生活しております。

 
   昨日、久々に主人と出かけてきました。
   目的は、亀有にあるコッペパン屋さん。
   「吉田ぱん」さんです。

   前々から行ってみたかったパン屋さん。
   いいお天気に誘われて、ちょっとドライブがてら亀有まで・・・

   もうお昼も過ぎていたので、
   店内に2人お客さんがいらしただけ。
   ラッキーでした。

   少々売り切れたメニューもありましたが
   たくさんのトッピングメニューにワクワクしながら
   主人と二人、あれにしようかこれにしようかと
   散々悩んだ挙句、6種類も購入してしまいました(^^;

   かなり大ぶりのコッペパン。
   我が家の男子たちには大満足なボリュームでした。

   また行きたいなぁ~。と思うパン屋さんでした。

   ちなみに、次男のお気に入りは焼きそばパン。
   長男はカレー。主人はコンビーフでした(*^^*)

by ciquciqu | 2014-05-25 23:05

<< トラスパレンテ〜中目黒パン屋〜 久しぶりに焼いてみました*** >>