人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラスパレンテ〜中目黒パン屋〜



トラスパレンテ〜中目黒パン屋〜_c0143179_19361052.jpg


トラスパレンテ〜中目黒パン屋〜_c0143179_19361143.jpg


トラスパレンテ〜中目黒パン屋〜_c0143179_19361130.jpg


トラスパレンテ〜中目黒パン屋〜_c0143179_19361297.jpg



   先日のこと。
   以前から、ず~~っと行ってみたかったパン屋さんへ
   行ってきました。

   そこは、中目黒にあるトラスパレンテ。

   スタイリッシュなお店構え。(でも、お隣は幼稚園なのか
   かわいいちびっこたちがお散歩に出かける光景が見られる
   どこかほんわかした場所でした。)
   オープンキッチンでお店の外からスタッフの方の
   作業の様子がうかがえる店舗でした。

   店内にはたくさんのパンが所狭しと並んでいて、
   どれもおいしそうで、キラキラと彩のきれいなパンばかり。

   すべてお持ち帰りしたくなってしまう気持ちを
   ぐっとこらえて、
   お目当ての食パン"プリマベーラ"はいただいてきました(^^♪

   また時間があったら行きたいパン屋さんです。

by ciquciqu | 2014-06-13 18:32

<< 製パン学校 吉田パンに行って来ました! >>