「ほっ」と。キャンペーン

夏休み初日から・・・




   
c0143179_043166.jpg



   「明日、模試があるから6:30に起こして。」
   と、長男が言ってきた。

   今朝、言われた通りに起こしに行ってもなかなか起きません。
   遅れてはいけないと何度も声掛けすると、
   「母さんの声、キンキンしてうるさい・・・」と・・・

   こう言われたので、「だったら自分で起きてください。」
   と言い残し、部屋を出ていきました。

   なんだかなぁ~。

   わたしの気持ちの整理がつかなかったので、
   昨日せっせと焼いたパンにた~っぷりと
   (カロリーをきにしないで)バターを乗せて
   朝食にいただきました。

   このことをFBで吐かせてもらって、スッキリ(^^♪
   お付き合いいただいたみなさま、ありがとう。

   


   
[PR]

by ciquciqu | 2014-07-20 00:06 | わたくしごと | Comments(0)

<< わたしの夏休み*** 子どもたち、1学期終了!! >>