人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年が経ちました***




   ただいま高校2年生の長男。
   
   小学校6年生の時に、不登校を経験。

   約半年後の9月17日に学校に戻ることができました。

   あれから今日で5年。

   あっという間だったような、とてつもなく長かったような・・・。

   どちらにしても、我が家にとってはとても大切な時間を
 
   過ごすことができました。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   その長男ですが、高校の文化祭も無事に終わり

   今は振替休日でゆ~っくり、ケータイいじり放題です(^-^;

   現在の長男は、大学への進学の希望も持ち、

   現役合格を目指してがんばっている(と、思います。)

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   5年前には想像もつかなかったこと。

   長男をここまで導いて下さった、すべての方に感謝です。

   そして、これからもぶれることなく

   子どもたちに向き合っていきたいと思っています。

by ciquciqu | 2014-09-17 21:31 | 子ども

<< ごぶさたしております*** わたしの夏休み*** >>