ふと気付くと・・・

  昨日のこと。
  仕事がたてこんでて、朝から何となくバタバタ・・・
  こどもたちを学校へ送り出し、さあ洗濯物を干そうとベランダへ。

  そしたら、小さな花が咲いているではありませんか!
  秋に種をまいた・・ビオラ・・が一輪。
  紫ときいろの小さな花が!!

  わたしのせかせかした気持ちを、吹き飛ばしてくれました。

  おかげさまで、無事仕事もかたづき、ホッとひといき・・・
  さあ!晩ごはんは何にしよう?
  
  我が家のベランダには、かわいいビオラの隣に、
  ほうれん草と水菜が元気に育っています。
  実用的でしょ~!やっぱり主婦ってかんじ・・・(苦笑)
  これを収穫していただきます!
c0143179_1644737.jpg

[PR]

by ciquciqu | 2007-11-13 16:05 | Comments(0)

<< ママ友と あみあみ >>