人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ友と

  ママ友のS畠家(お互いパパ抜きで)と一緒に夕食を食べました。
  S畠家とは、長男が幼稚園の時からのお付き合い。
  小学校に上がった今も、子供たちが同じクラスということも
  あって、事あるごとに集まって、楽しくワイワイやっています。

  今回のメニューは“お好み焼き”
  S畠家のご主人が、関西出身というだけあって、本格的!
  生地は、小麦粉・山芋・だし汁で作るというこだわりぶり。
  我が家は、市販されてるお好み焼きの粉・・・

  出来上がりは・・・ふわっふわ
  感動です~!!
  我が家の子供たちも、いつもと何かちがう~!と、一言・・・
ママ友と_c0143179_147355.jpg  とってもおいしかった♪ごちそうさまでした。

  それと、S畠さんにブログスタートを祝してもらいました。
  ふたりで、ビールでカンパ~イ!

  とっても楽しい、そしておいしい晩ごはんでした♪

by ciquciqu | 2007-11-17 14:08

<< チクチクしました♪ ふと気付くと・・・ >>