チクチクしました♪

  バイアステープをつくった時に、
  はしっこにあまった三角部分で
  ポットマットをつくりました。
c0143179_1553745.jpg  
  三角を接いで四角にし、キルティ
  ングわたをはさみ、これまた何か
  作った時にでた、残布のリネンを
  当てて縫い返しました。

  ちょっと、わたしらしくなくかわいい
  感じのピンクのギンガムチェック♪

  今週おじゃまするパン教室、
  “酵母の時間”のパン生地お持ち帰り用タッパのバッグを作ろうと思い、
  ギンガムチェックのバイヤステープを作った次第です・・・

  ただいま作成中!!
  もうじき完成です!でも、思っていたものとはちと様子がちがう・・・^^;


  
[PR]

by ciquciqu | 2007-11-19 15:21 | 縫いもの | Comments(2)

Commented by ルー at 2007-11-19 19:31 x
かわいいね。
こういうのパパッと作れちゃうのすごいな~。

子供のボロボロの絵本袋を作り直そうと、早何ヶ月・・・の私・・・(^^;
Commented by ciquciqu at 2007-11-21 09:37
ルーさん
今度いっしょに、ちくちく・あみあみしない?
まずは、絵本袋から・・・(^-^)

リクエストがあれば、布の準備しておきます!!

<< 完成!でも・・・ ママ友と >>