ランチ♪

     先日、ママ友のお宅でランチしました♪
c0143179_1214365.jpg     みんなで、お料理を持ちよりで・・・

     みんなのお料理がすごくて、おどろき~~!!




     

     
                メニューを紹介しちゃいます!
  煮込みハンバーグ
c0143179_12312493.jpg
いんげんとレタスのサラダ
c0143179_12183483.jpg
ブロッコリー・えび・ささみのフリッター
c0143179_1222226.jpg
キッシュ(コストコで購入)
c0143179_12224454.jpg
ライ麦のカンパーニュ
c0143179_12254718.jpg


      お友達のひとりが、プリンのジャムを持ってきてくれました。
      これまた、絶品!!
      パンに付けて頂いたら、おいしいのなんのって・・・

      みんなが持ち寄ったお料理、おいしかった~(^-^)
      ママ友、みんなお料理上手!!

      私はというと、パン教室で教えていただいた、カンパーニュとワッフルを
      持参しました。
      せんせ!好評でした~~!!  よかった・・・

      今回のランチでは、ご自身でHPを立ち上げている方から、お話をきいたり、
      ちゃっかり、このブログの事も宣伝してきてしまいました・・・
      がんばってHP立ち上げなくては~。

      今回のランチをセッティングしてくれたSさん、ルーさんありがとうm(__)m
      そして、お料理おいしかった♪ごちそうさまでした。

      
[PR]

by ciquciqu | 2007-11-29 12:55 | Comments(4)

Commented by ルー at 2007-11-30 21:13 x
お役に立てて何よりです(^^)
パンすご~~~くおいしかったよ!!
Commented by ciquciqu at 2007-11-30 23:21
ルーさん♪
あなたのハンバーグ、とってもおいしかった(^^♪
また、みんなで楽しく集まりましょうね!!
Commented by のんちゃん at 2007-12-02 03:24 x
ハンバーグもパンもとってもおいしかったです~♪
ご馳走様でした!!

今度集まる時は私も何か作っていきます!
Commented by ciquciqu at 2007-12-02 10:35
のんちゃんさん♪
次回、手料理たのしみにしています!!

<< 忘年会 酵母の時間 >>