テイスティングパーティー

c0143179_17423237.jpg

   今日は、近くにあるスターバックスで、クリスマスブレンドの
   テイスティングパーティーに行ってきました。

   どちらかと言うと、コーヒーはミルクたっぷり派!
   ブラックは苦くて・・・というわたし(>_<)

   そんなわたしですが、少々興味がありまして、参加してまいりました。

   今回のクリスマスブレンドは、スタバでも人気の商品。c0143179_17541829.jpg
   パッケージがクリスマス仕様で、とてもかわいい❤

   そのコーヒーを、はちみつや、キャラメルなどの
   スパイスをいれて 試したり、ミルク、豆乳なども
   入れてみたり・・・
   豆乳、オススメです!!


    c0143179_1853483.jpg                        つぎに、うれしいお試しが!
         キャラメルシロップがかかったドーナツと
         スポンジがコーヒー味のケーキ♪
         “おいし~!!”の連呼
         これには、クリスマスブレンドのブラックが
         Good!!でした。


   今回参加して、コーヒーの香りの楽しみ方、味わい方を教えて頂き、
   コーヒーの楽しみ方が増えました。
   さっそく主人に教えなきゃ!

   あしたの朝のコーヒーが、楽しみです。

   お店のスタッフさん、ありがとうございましたm(__)m
   たのしいひとときでした♪

c0143179_18181122.jpg

                     かわいかったので
                     カップもパチリ
[PR]

by ciquciqu | 2007-12-03 18:24 | Comments(2)

Commented by ルー at 2007-12-04 19:56 x
コーヒーってこんなに奥が深いんだ~!って驚きでした!
家での飲み方が変わるかも。。。
Commented by ciquciqu at 2007-12-06 20:50
ルーさん♪
ホント、おいしかったね!
また機会があったら行きましょ、たのしみ!

<< やっと・・・ 忘年会 >>