やっと・・・

   だいぶ前に、CHECK&STRIPEさんで、c0143179_19195518.jpg
   トートバッグのキットを購入しました。

   封も開けずにしまったまま
   はや数か月・・・
  
   やっと形になりました。

   この時、生地を1m程注文したので、
   このトートバッグ、サイズをかえて
   大小、計4コもできてしまいました。 
                                 これは、ちいさいトート

c0143179_19244612.jpg
                    こんなにどうするの・・・?
              
[PR]

by ciquciqu | 2007-12-07 19:34 | 縫いもの | Comments(2)

Commented by solovelydays at 2007-12-11 22:15
こんばんは^^
遊びに伺うのが遅くなってしまいまいました。。(;><)
こちらにお邪魔すると、すごく落ち着くし、楽しいです♪
これからもよろしくお願いいたします!
トート作られたんですね!!すご~い☆私、トートが大好きで、今年もいくつか買ってしまいました。。持ち手が太くて、ぽってりした感じがたまらなく可愛いです♪
私もやってみたいな~。でもほんっとうに呆れるほど不器用なので、途中で投げ出しそう&買って満足しそうな予感大です。。(汗)
こちらのお店、一度行ってみたいな~と、以前からH.Pなど見ていたところだったので、余計に拝見していてワクワクでした♪
Commented by ciquciqu at 2007-12-12 00:15
solovelydaysさま
おたちよりいただき、ありがとうございます~!
すごく、うれし~です♪

C&Sさんは私もHPで拝見することばかりで、実店舗にはまだ・・・
てづくり心、くすぐられるショップですよね♡
ぜひぜひ、トートお試しください!

<< 酵母の時間 テイスティングパーティー >>