復習!!

c0143179_016251.jpg


   きのうのパン教室でこねた生地を焼きました。
   やはり、寒い季節なので、発酵がイマイチ・・・
   bonせんせ、こんなかんじで大丈夫でしょうか?


c0143179_0194592.jpg
    我が家のメンズたちは、ドラフルーツが苦手・・・(>_<)
    わたしひとりで2ホールも食べられないので、
    ご近所のママ友におすそわけ。
    “おいしかった”とコメントいただきました。(よかった♪)

    もうじきクリスマス。
    我が家の次男はクリスマスがお誕生日!
    Merry Christmas !& Happy Birthday!!
[PR]

by ciquciqu | 2007-12-12 00:34 | 酵母の時間 | Comments(4)

Commented by にっこにこ at 2007-12-13 23:34 x
復習用のパネトーネは1次発酵がいまいちでしたが、
できあがりはciquciqu さんと同じような感じです。味は美味しかったですよ。
次男さんがクリスマスに生まれているなんて素敵ですねー。
楽しいクリスマスとお誕生になりますように!
Commented by ciquciqu at 2007-12-14 19:16
にっこにこさん♪
先日のお教室は楽しかったです。
やっぱり、お教室で焼くのと、家とでは何かちがいますね~。

わたしは、ホント素人なので、いいも悪いもわかりませんが、
楽しくパン教室に通えたらいいなぁ~、と思ってます。

また、ご一緒できると、うれしいです♡
Commented by madame bon at 2007-12-21 21:46 x
かなり出遅れました(汗)

そうそう、こんな感じです♪♪おいしそう♪♪
大成功♪♪
Commented by ciquciqu at 2007-12-24 10:19
bonせんせ
だいじょうぶですか?これで・・・
クリスマスにまた焼こうかな~☆

<< いただきもの 酵母の時間 >>