気になる・・・

   ラーメン・つけ麺・僕イケメン!!

   ご存じですか?
   お笑い芸人の“狩野英孝”。

   わたし、カレにはまってます(^^♪
   なんでも、勘違いビジュアル系ホスト芸人・・・だそう・・・

   昨日のお笑い番組も、こどもたちと大笑い!!
   母子でお笑い大好き☆
   
   イケメン狩野のネタの中の“スタッフゥ~~!!”
   いまもわたしの頭の中でこだましています♪

c0143179_9433623.jpg

   すっごく仕事が忙しいのに、どうしても書かずにはいられなかった^_^;
[PR]

by ciquciqu | 2007-12-18 09:40 | Comments(4)

Commented by ルー at 2007-12-18 16:38 x
子供たち(特に息子)に「絶対録画して~~!!」って言われて
録画してあるの。  見るの楽しみ。。。(^^)
イケメン狩野、ね。

お仕事がんば!!
Commented by ciquciqu at 2007-12-18 22:38
ルーさん☆
みた~~~?
わたし今晩もみちゃった~!!録画を!!

あたまの中また〝スタッフゥ~~!!″です(^-^)
Commented by にっこにこ at 2007-12-18 23:05 x
おもしろい!!こんな芸人さんいるのですね。
最近テレビをよく見てないのでチェックしてみまーす!るん
Commented by ciquciqu at 2007-12-19 18:33
にっこにこさん☆

是非、みて~~!!
新境地が切り開けるかも・・・!?

<< 工作 ciquciqu >>