工作

        Merry Christmas!
c0143179_15505179.jpg

    クリスマスシーズン&学期末ということもあって、子どもたちの工作の
   お持ち帰りが、続きました。

   4年生のお兄ちゃんは、紙粘土を使っての工作で、動物園を作ってきました。↓
c0143179_15595741.jpg
 
   1年生の弟は、サンタさんとツリー♪ ↓ 
c0143179_15573648.jpg
    あとは、どんぐりやまつぼっくり・はっぱ・木の枝 など秋の材料を使って・・・↓
c0143179_167257.jpg


   どれもステキな工作です! 
   でも、保管する場所がなく困っています^_^;
  

                        
[PR]

by ciquciqu | 2007-12-20 16:10 | 子ども | Comments(3)

Commented by megukichi at 2007-12-21 13:13 x
きゃーかわゆい~♪
サンタやどんぐりは雑貨屋さんにも飾ってありそうな感じ☆
大きくなって見たら照れくさいでしょうね。特に男の子は・・・。
すごくデリケートな作品っぽいから取り扱い注意ですね~。
グシャ!!っといかないようにお祈りしてます(笑)
Commented by にっこにこ at 2007-12-23 23:31 x
子供が作るものはかわいいですよねー。
私も保管は悩みの種でーす。いい方法ないかしらーー!?

Commented by ciquciqu at 2007-12-24 10:17
>megukichiさん
親が思っているより、子供って淡白なんですよねぇ~^_^;
記念に大切に取っておこうとしても、彼らは゛別に・・・″ってかんじ・・・
なんだと~~<(`^´)>
毎日こんなです。

>にっこにこさん

は、どうしてる~?
やっぱり、写真でパチリしかないかしら・・・?
わたしは、そのあとこっそり・・・ポイ!!
ちょっと、ヒドイ???


megukichiさん・にっこにこさん
Merry Christmasu!!

<< Happy Birthday!... 気になる・・・ >>