Happy Birthday!&Merry Christmas!

c0143179_957366.jpg
 

    先日、なかよくしていただいているルーさんとおこちゃまたちとで、
    パーティをしました。
    ちょっとお願いをして、我が家の弟くんのお誕生パーティもしてもらいました。

    ケーキは、簡単に市販のスポンジにクリームを塗って、
    デコレーションしただけ・・・クリームがドロドロなのは、ごあいきょう・・・

c0143179_1021253.jpg 
         ←お料理も簡単に♪





c0143179_1033630.jpg
     ←ルーさんがグラタンを焼いてくれました。
           おいしかった☆




c0143179_1052574.jpg

    こどもたち&ママたち、とても楽しみました♡

c0143179_1072735.jpg

    昨日は、家族でお祝い。
    ご近所のケーキ屋さんでバースデイケーキ(クリスマスケキなんだけどね・・・)
    を、購入。
    7のローソクを立てて、お兄ちゃんとわたしで、バースデイソングを熱唱♪
    たのしいパーティになりました。


    そうそう、ルーさんのお家からは、ディズニーランドの花火がみえるんです。
    きれいでした~~!

    ちなみに我が家は、その花火が打ち上げられている“音”しか聞こえません(T_T)
[PR]

by ciquciqu | 2007-12-25 10:12 | Comments(6)

Commented by にっこにこ at 2007-12-25 22:58 x
息子さま、お誕生日おめでとうございまーす!
楽しいクリスマス伝わります。
ケーキかわいい。最近は自分で作るので参考になりなーす。
Commented by ル― at 2007-12-26 11:13 x
スモ―クしたサーモンとチ―ズ! おいしかったよ~~(^^)
おウチでスモ―クできるんだね。。さすがciquciquさん。技あり!!
子供たちも奪い合いだったね。

親子で楽しみました。
こういう時間って大切だな~~と思います。
ストレス発散できるよね、っていうか飲んでるだけ?!(^^;)
Commented by ciquciqu at 2007-12-26 18:20
にっこにこさん♪
ケーキはやっぱりお店で買った方が、おいしかったよ^_^;
にっこにこさんはすごいお上手なんでしょうね♪
うらやまし~~!
Commented by ciquciqu at 2007-12-26 18:23
ルーさん♪
ホント、たのしかった~~!!
ありがとね☆

スモークサーモンは、パン教室で教えていただいたのよ^^;
わたしにそんなこと、思いつくわけがない・・・

今度は新年会ね!また、飲みたいだけ!?
Commented by 星ぶどう at 2007-12-28 13:34 x
すっかり乗り遅れてしまいました。

ケーキに乗っている「スプーン」すごく素敵なアイデアですね。
これなら、食べずにとっておける!
何だか温かい雰囲気がすごく伝わってくるパーティですね。
Commented by ciquciqu at 2007-12-29 14:09
星ぶどうさん♪
遊びに来てくれてありがとう!!
わたし、食に関していまいち・・・なので、いろいろ教えて下さい!

<< おやつに・・・ 工作 >>