おやつに・・・

c0143179_13365147.jpg


   ワッフルを焼きました。
   ずい分前の、パン教室で教えていただいたレシピです。

   ワッフルメーカーも、レシピを教えていただいたので購入したあり様・・・
   今では、大活躍!!です。 

   アイスクリームや生クリームを、素敵にトッピングすればいいのでしょうけど、
   そこはO型&男の子の母・・・まんまいただきます♪
[PR]

by ciquciqu | 2007-12-27 13:45 | パンづくり | Comments(4)

Commented by megukichi at 2007-12-28 11:03 x
かわいい~♪
けど、ドキ~ッ!!としました。
何故ならば・・・・
私も張り切ってワッフルメーカー買っときながら使ってな~い!!!
けっこう、性格似てるかも~(笑)
この調子だとワッフルメーカの存在まで忘れてしまいそう(汗)
来年こそは!ですね(笑)
Commented by にっこにこ at 2007-12-28 23:45 x
ワッフル美味しいですよねー!
息子ちゃんと食べるなんてほのぼのいい感じ。
Commented by ciquciqu at 2007-12-29 14:12
megukichiさん
ひょっとして、物事、影響されやすいタイプ~?
わたしは、思いっきりされちゃうタイプ(^^♪
熱しやすく、冷めやすいってかんじかな・・・
これって、どうなの・・・?
Commented by ciquciqu at 2007-12-29 14:16
にっこにこさん
我が家のお茶タイムは、ほのぼのって感じじゃないのよ~(涙)
ガッツクってほうが、ぴったり・・・
悲しい(T_T)

<< ciquciqu Happy Birthday!... >>