ciquciqu

c0143179_23233732.jpg

   第1号サンプルちゃん完成!
   やっとです(汗)

   前中心にピンタックを入れ、襟ぐりには平ゴムを通してあります。

   使用した生地―ダブルガーゼ コットン100%
   以前、CHECK&STRIPEさんで購入した物です。

   久し振りのミシン・・・
   ピンタックなんて、何年ぶり?ちょっとドキドキでサンプル縫いました。

   でも、すごく簡単に縫えます。

   パターンは、この型とピンタックなしの型をセットにしようかと、考えています。
   てづくり大好きさん、アドバイス頂けたら嬉しいです♪
   よろしくどうぞm(__)m

  
[PR]

by ciquciqu | 2007-12-27 23:44 | ciquciqu | Comments(6)

Commented by megukichi at 2007-12-28 11:09 x
きゃ~♪♪すっごい素敵すぎ~♪
私このデザイン大好きですよぉ。bagぐらいしか作ったことない
私でも作れるのかなぁ。
ピンタックって難しいですか?
今後、ますます楽しみです☆
Commented by にっこにこ at 2007-12-28 23:42 x
サンプル完成おめでとうございます!
かわいい。
たのしみたのしみ!
Commented by ルー at 2007-12-29 11:08 x
祝!サンプル第一号完成~。
デザインや生地にciquciquさんらしさがでてて、かわいい(#^0^#)

Commented by ciquciqu at 2007-12-29 14:01
megukichiさん♪
ありがと~!うれしいです~(T_T)
ピンタック、縫えますよ!だいじょうぶ!
自宅でソーイイング教室が開けるといいんですがね~・・・
なんせ、人がすむだけでいっぱいいっぱい(悲)

是非、お洋服も試してください☆
また、色々ご意見くださいね♪
Commented by ciquciqu at 2007-12-29 14:03
にっこにこさん♪
いつもありがとう!
みんなの、コメントうれしいです(T_T)
わたし、がんばる!!
にっこにこさんもお裁縫いかがですか?
Commented by ciquciqu at 2007-12-29 14:07
ルーさん♪
やっとだよ~~!
こどもたちが、どたばたしている中、黙々と作っちゃった・・・
(想像つくでしょ・・・(^_^;))

また、アドバイスよろしくね!頼りにしてます☆

<< ありがとう!! おやつに・・・ >>