時間ができると・・・

   本業のほうがひと段落すると、ついついほかの事をしたくなる。
   HPで販売しようと思っている、パターンの作成をすればいいものを・・・

   今日も、時間ができたので、銀行や郵便局と用事を済ませ、
   その後ついつい雑貨屋さんにふらり・・・

   ひとめボレをしてしまった・・・このひとに↓
c0143179_18114241.jpg

   かわいい~~!!どうしよう~~!!
   なんて思っている間に、お会計へ・・・
   わたし、ひとめボレしやすいんです^_^;

   このこもそう・・・
c0143179_18155479.jpg

   一週間くらいまえ、いい具合につぼみが付いてきていたヒアシンスと遭遇。
   どの子にしようかなぁ~と、数ある紫のヒアシンスの中からこの子をお持ち帰り。
   我が家は3DKの狭~い集合住宅。
   部屋の中はポカポカ・・・で、あっという間にこんなに大きくなっちゃいました。
   今とてもいい香り、してます(^-^)

   他にも時間ができると、あみあみしたり、チクチクしたり・・・
   今日のあみあみです↓
c0143179_18275976.jpg

   裂き布で、なべつかみを作ってみました。
   すごく簡単(あみあみするのは)。でも、布を裂くのがちと大変(>_<)

   ほんとにこんな事してて、HPは立ち上げられるのでしょうか・・・
   いろいろ好きなことした後で、不安になるわたしです^^;
[PR]

by ciquciqu | 2008-01-16 18:35 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by にっこにこ at 2008-01-16 23:11 x
なんだか宿題をしなくてはいけないのにほかの事をしてしまうときににている気がします(笑)
何かをするときはパワーが必要ですからねー!
少しづつ助走をつけていってくださいねー!!
Commented by ciquciqu at 2008-01-19 11:20
にっこにこさん♪
ありがと~!
こつこつ進めていけたらなぁ~と、思ってます。

<< 酵母の時間 成人式 >>