プリン♪

c0143179_23423359.jpg

   焼いてみました~、プリン♪
   先日のパン教室で教えていただいたレシピで・・・

   いいサイズの器がなかったので、グラタン皿で・・・
 
   これは、こどもたちの反応が素晴らしく良く、ははうれし~~!!
   家族4人で完食でした(^v^)

   いつもこれくらい喜んでくれるといいんだけどなぁ~~
   と、思いつつ、まためげずにパンをこねこねしてしまいました。
[PR]

by ciquciqu | 2008-01-22 23:50 | Comments(6)

Commented by yura at 2008-01-23 07:55 x
またまた遊びに来ちゃいました。
プリン、私大好きなんですよ~。
なのでつい立ち止まってしまいましたo(^-^)o
大きなプリンをみんなで取り分けて食べるのもいいですよね。
パン教室に行かれてるんですね?
いいな~。
私も行きたいです。
いろんなパンが作れるといいですよね。
Commented by megukichi at 2008-01-23 16:11 x
お久しぶりです!
私も復習したんですけど、大失敗でした(涙)
オーブンが強すぎるみたいで・・・
カラメルもちょっと苦すぎたし。
しかも少量だったらよかったんだけど、大失敗の時に限って
大量に作ってしまって・・・・
一人で完食。結構つらいです(笑)
Commented by 星ぶどう at 2008-01-23 18:49 x
おいしそうですっ! 大成功ですね♪
そうそうお教室でいただいたのも本当にやさしいお味でおいしかった!
ワタクシ、ラッキーなことにフェーブルをGETしたのですっ☆彡
ciqueciqueさんを見習って私も復習しようっと!
Commented by にっこにこ at 2008-01-23 22:41 x
なかなかあの大きさで焼くのがないんですよねー。
すごくきれい!!
みんなで食べてる姿を想像するとほのぼのしますねー
Commented by ciquciqu at 2008-01-24 09:46
yuraさん♪
ありがとうございます~、うれしいです♡
わたしのパン作り歴は1年で、まだまだ上手くできませんが
楽しんでやってます!
yuraさんもいろいろやってらっしゃるみたいで、スゴイです!
Commented by ciquciqu at 2008-01-24 09:56
megukichiさん♪
1月のお教室、行かれたんですね~。
いつも思うんだけど、bonセンセのレシピは簡単で素敵なものが
できますよねぇ・・・
お料理不得意の、こんな私でもそれなりにできちゃう・・・
ありがたいです(^-^)
今回のお教室ではお会いすることができなくて残念×でしたが
またご一緒できること、楽しみにしています。

星ぶどうさん♪
ラッキーでしたね、フェーブ!
主役でしたねっ!!おめでとう☆
今年1年いいことありそうな予感ですね(^-^)

にっこにこさん♪

さすがにあの量を4人で完食はキツイ・・・(>_<)
最後は二男が「もう無理・・・」だって。
一口ばっかり残すのがイヤで、無理やり勧めてしまいました・・・

<< キッチンクロス 復習! >>