キッチンクロス

c0143179_22134483.jpg

   我が家には未だ、食洗機というものがありません・・・
   設置するいい場所がないのと、ただなんとなく・・・

   わたしは食器を洗うのは好きなんですが、拭くのはいまいち・・・^^;
   そんな憂鬱な気分を変えられないかと思い、縫ってみました。

   ↑はCHECK&STRIPEさんの予約販売で購入したリネンでつくってみました。
   洗濯表示タグもすみっこに・・・
c0143179_22381615.jpg

   作ってはみたものの、結局食器カゴの上にかけて、はいおしまい!
   ダメダメです(>_<)かたちから入っても失敗しました。
   ふぅ~~・・・
[PR]

by ciquciqu | 2008-01-25 22:45 | 縫いもの | Comments(4)

Commented by にっこにこ at 2008-01-26 00:09 x
かわいいキッチンクロスでもだめでしたか・・・(笑)
私は拭くのはきれいになって好きですけどねー

Commented by 星ぶどう at 2008-01-26 02:50 x
気分が上がってきそうなかわいらしいリネンですね。

ワタクシも食器洗いは好きですが、拭きあげるのが苦手です。
そして、カゴから食器棚に戻さずにそのまんまのことも多いです。
(反省・・・)

そっか、にっこにこさんみたいに、「きれいになるから・・・好き」って
思えるようにすればいいんだっ!

ちょっとコロンブスの卵でした。
ありがと!にっこにこさん
Commented by yura_21 at 2008-01-26 21:40
こんばんは~。
食洗機、うちもないですよ~。
私も洗うのは結構好きです。
食器を拭くのにリネン、いいですね。
私もいろんなところにリネン使ってます。

あ、リンクさせていただいてもいいですか?
Commented by ciquciqu at 2008-01-26 23:27
にっこにこさん

だめでした・・・(泣)
でも、きれいになるからの気持ちで後片付けしてみます!!

星ぶどうさん

わたしも、かごからそのまま・・・よくあります(恥)
でも、にっこにこさんの様に「きれいになるから・・・」の気持ちで、
ふきふきしようと思います♪

yuraさん

yuraさん宅にもないんですか~!
ちょっとうれしい・・・
いろいろ布物揃えるんですが、なんだか出番がなくて、トホホです(>_<)

リンクうれしいです~!よろしくおねがいいたします。
わたしもいいですか?

<< 角食。 プリン♪ >>