角食。

c0143179_23292479.jpg

   先日のパン教室でおしえていただいた、山食。
   今日はそれにふたをして、角食にしてみました。

   ちょっとオーブンの温度が低かったのか、
   おいしいきつね色には、焼けませんでした×××
   が、よし!としましょう♪

   明日の朝食にいただきます(^-^)
[PR]

by ciquciqu | 2008-01-26 23:34 | パンづくり | Comments(6)

Commented by にっこにこ at 2008-01-27 21:24 x
復習から応用へいってますねー!!
お教室で角食もやるみたいなので楽しみですねー
Commented by ルー at 2008-01-27 23:08 x
娘が風邪をひきずっと家にいたので
おいしそうなパンを眺めて、いい気分転換を
させてもらいました(^-^)

チクチクもパンも手作りのペースすごいね!!
Commented by ciquciqu at 2008-01-28 21:25
にっこにこさん♪
そうなんですか~!角食ですか・・・
たのしみ♡
でも、お教室に参加できるかしら・・・?

ルーさん♪

Nちゃん、大丈夫?
なんか寒いもんね~、おだいじにね。
パン作りが進むのは、現実逃避かな(苦笑)
やってもやっても終わらない仕事・・・しんどいです(>_<)
Commented by エミリー at 2008-01-28 21:51 x
我が子も胃腸にくる風邪で2Kg痩せちゃった・・・
子供の2Kg」はかなりだよね~。でもパン粥は食べれたみたい。
といっても、我が家は機械が作ってくれるのですが・・・
ぜひ教えてください!!いつ見ても美味しそう!!!子供たちは幸せだね~。そうそう今度フォンデューランチしない?
Commented by yura_21 at 2008-01-29 21:41
こんばんは。
リンク完了しました。
これからどうぞよろしくお願いします。
またまた美味しそうなパン・・・・
我が家はホームベーカリーでたまに作るくらいですが、
やっぱり焼きたては美味しいですよね。
Commented by ciquciqu at 2008-01-30 00:18
エミリーさん♪
Hちゃん大丈夫~?
なんかはやってるね、風邪・・・
うちの主人も先週インフルエンザにかかって、寝込んでました(>_<)
ところで・・・
ランチ、いいねぇ~~~!!!賛成!!
楽しみにしてます☆

yuraさん♪
リンクありがとうございます<m(__)m>
こちらこそよろしくおねがいいたします。

わたしのブログ、なんだか本題からズレまくりです・・・
もっと、パターンの事載せたいんだけど・・・ダメです(>_<)

<< しあわせ みぃつけた キッチンクロス >>