さっそく・・・

c0143179_14511460.jpg

   買ってきました“ホーム・スウィート・クラフト”
   パン教室がきっかけで、ブログを拝見させていただいてる
   Harvest*Wreath asagiiroさんのてづくりせっけんの記事が載っています。
c0143179_15165948.jpg

   すっごい素敵~~!!
   こんなかわいいせっけんで手を洗うの楽しいだろうな~♪
   わたしもいつかasagiiroさんのお教室に参加してみたい!!
   自分で作れたら、楽しいでしょうね☆
   なんか、考えているだけで、ワクワクです。

   わたしもどんどん良い刺激をうけて、パターン作成がんばるぞ~!!
   ・・・いつも、気合だけでお恥ずかしい^^;・・・
[PR]

by ciquciqu | 2008-02-07 15:30 | Comments(6)

Commented by にっこにこ at 2008-02-07 22:01 x
私も早速買いました。
本当にasagiiroワールドが好きで、本を開いただけで陶酔。
今月のせっけん教室に参加してきまーす!
Commented by 星ぶどう at 2008-02-07 23:08 x
手作りの世界ってホントにいろんなところに広がっているんだなと
みなさんを見ていて感心するばかりです。
私もまた新しい世界を広げなくっちゃ!
Commented by asagiiro913 at 2008-02-08 00:24
ciquciquさん
素敵に紹介してくれて”ありがとう&うれしい”です
↑チラ見せがかわいいです
いよいよパターン販売本格化してきましたね、たのしみです

にっこにこさん
買っていただいたのーーー
どうもありがとう、せっけん教室たのしみにしています^-^
Commented by ciquciqu at 2008-02-08 12:26
にっこにこさん♪
ホント、asagiiroワールド素敵ですね!
今月のせっけん教室いかれるんですか~?
うらやましい・・・
いろいろお話聞かせてください。
Commented by ciquciqu at 2008-02-08 12:30
星ぶどうさん♪

みなさま、すごく器用にいろんな事されてますよね。
わたしもたくさん刺激をうけて、自分磨きしなくっちゃ・・・
星ぶどうさんの次なる新しい世界はなんですか?
Commented by ciquciqu at 2008-02-08 12:35
asagiiroさん♪

うまく載せられなくてスイマセ~ン^^;
それに、お断りもなく載せてしまいました・・・

わたしもせっけん作ってみたいです。
お教室に行かれるにっこにこさん、うらやましい・・・です。

<< パターン販売 一夜あけて・・・ >>