Happy Valentine’s Day!!

c0143179_16355319.jpg

  いただきました、チョコレート♪
  いつも仲良くしていただいている、ルーさんちのNちゃんに♡

   学校から帰ってきた子供たちをつかまえて、
   "チョコレート、もらったぁ~?"と聞くわたし・・・
   "学校では、禁止なんだよ~!"と兄弟・・・
   な~んだ、つまんない・・・(>_<)

   と、その時
   "ピンポ~ン!"Nちゃんが、チョコレートをお届にきてくれました。
   なんと、てづくりマフィンが入っているではないですか~!
   ラッピングもかわい~~♡女の子ね♪
   なんだかうれし・はずかしな兄弟(*^^)v

   なんといっても一番喜んだのはこのワタシでした。

   ちなみにわたしは主人にDEAN&DELUCAのコーヒーをプレゼントしました。
   ・・・メタボな主人には、甘い物は禁止です!!・・・
c0143179_164817100.jpg

   さっそく今晩おいしいコーヒーいれてあげよう。
   
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-02-14 16:55 | 子ども | Comments(5)

Commented by ルー at 2008-02-14 21:47 x
1年生ならではなのかな。
Nと次男君のクラスは、結構男女でみんな遊んでいるみたい。
かわいいから、なるべく長く遊んでほしいな~。

学年が上がるとだんだん男女で遊ばなくなるもんねえ~。


ウチの主人もメタボですがNからのチョコを、
夕食後、完食してました(^^;   ヤバイよね。。。

Commented by にっこにこ at 2008-02-14 22:17 x
私は主人にはチョコをあげなかったのにディナーをご馳走してもらいました
(笑)へへっ
Commented by ciquciqu at 2008-02-14 22:28
>>ルーさん
ホント、1年生ってかわいいよね♡
しばらくは、このままでって思っちゃいます♪

ご主人、うらやまし~!うちの主人は何個いただけるんでしょうか・・・?
これまた、私の方がドキドキです。

>>にっこにこさん
うらやまし~~!!いいな~~!!
わたしも、ディナーした~い(願)
ねえねえ、何を召し上がったんですか?
Commented by yura_21 at 2008-02-15 21:47
こんばんは~。
バレンタインチョコ、やっぱりもらえるとうれしいですよね。
女の子にとっては一大イベントだし。
いいな~、小学生。
楽しそう。
戻りたいな~なんて思ってしまいますね(^m^ )クスッ
Commented by ciquciqu at 2008-02-16 15:31
yuraさん♪
こんにちは。
ホント、小学生っていいですね~。
戻れるものなら・・・って感じ(^v^)

<< こころくすぐられる・・・ レーズン酵母おこし >>