「ほっ」と。キャンペーン

こころくすぐられる・・・

c0143179_21533089.jpg

   昨日のバレンタインに、主人にあげたコーヒーを
   買った時に入れてもらったDEAN&DELUCAの
   ショッピングバッグ。

   とってもかわいい♡
   わたしの中では、こころくすぐられるサイズバランス♪
   たて・よこの長さもしかりですが、
   なんといっても、持ち手のバランスがいい~!!
   
   何度も手に取ってながめては、うっとり・・・
   こんな私は、紙袋フェチ?

   さっそく、ちくちくの材料になりそうです。

   

   
   
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-02-15 22:07 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by のんちゃん at 2008-02-17 23:34 x
ciquciquさんこんばんは!
かわいいですよね~!!

紙袋かわいいな・・・
今度紙袋に入れてもらえるお買い物しようっと!

今はココのトートを愛用中。

シンプルでかわいい。

次はマグを狙っています。

ところでコーヒーおいしいですか?
Commented by ciquciqu at 2008-02-19 18:42
<<のんちゃんさん
こんばんは。
わたしも、トート愛用してます。
キャンバス地が、くったりしてくるかんじ、いいですよね♪

コーヒーですが、実はまだ飲んでないんです・・・^^;
封を開けたコーヒーが残っていて・・・
早く終わらせようと、がんばってます!

<< 元種、完成!! Happy Valentine... >>