「ほっ」と。キャンペーン

ワイヤークラフト教室

c0143179_1331385.jpg

   以前、パン教室でご一緒させていただいたhand works.さんの
   ワイヤークラフト教室に参加してきました。

   今回は『ちいさなティートレイ』を製作。
   わたしは、初体験!!
   できるかな~?ドキドキ・・・

   先生の説明が終わり、いざスタート!
   おしゃべりする事も忘れ、もくもくと作業・・・

   難しいけど、おもしろい!!
   すっかりとりこです。
  
   完成品は、楕円形になるはずでしたが、
   わたしのは、なんとなく楕円形^^;
   でも、かわいい子です♡
c0143179_1344183.jpg

   おみやげに、↑ ポストカード・レースペーパーをいただきました。
   hand works.さんの素敵なセンスがうかがえます。

   お教室の後、都合が悪くて1名の方はお帰りになってしまいましたが、
   みんなで、ランチに行きました。
   みなさん、てづくり大好きな方ばかりで、いい刺激をうけました。
   ホント実り多い1日でした。
   またお会いしていろいろお話聞きたいな~

   hand works.さん楽しい時間をありがとうございました。
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-02-27 13:52 | わたくしごと | Comments(7)

Commented by asagiiro913 at 2008-02-27 16:25
素敵な形に出来ているーー 初めてとは思えません
私はこういう↑形に仕上げたかったの
Commented by にっこにこ at 2008-02-27 21:59 x
あっというまの3時間でした。
これははまりそうですねー。
また楽しい世界をしってしまいましたー(笑)
Commented by kinari* at 2008-02-27 22:13 x
ciquciquさん こんばんは♪
(お、asagiiroさんとにっこにこさん発見!)
ご一緒させていただいたkinari*と申します^^
遅刻したくせにお菓子をいの一番に食べてた者です~笑
WSもランチもおしゃべりも楽しかったですね!
ハンドメイドお好きなんですね~私もです~♪
バッグのパターン素敵☆
また、ゆっくりと遊びに来させていただきますね!
Commented by handworks at 2008-02-28 09:52
すっかり遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
本当にはじめてですか?ってくらい、きれいにお作りになっていて
びっくりでした。
お忙しいと思いますが、また機会がありましたら♪

ランチではなかなか全員で同じ話題で盛り上がるってことが
できず残念でしたが、それでも、いろいろお話できて楽しかったです。
本当にありがとうございました♪
Commented by ciquciqu at 2008-02-28 18:54
asagiiroさん♪
お褒めいただきありがとうございます~~m(__)m
わたし、黙々と作業するのが好きみたいです・・・
また、ちがう形も挑戦してみたくなりました。

にっこにこさん♪
サクサクのお菓子(名前忘れてしまった^^;)
ごちそうさまでした~。おいしかった(^^♪
また、ご一緒できるといいなぁ


kinari*さん♪
お越しいただきありがとうございます~m(__)m
お教室では、あまりお話ができなくて残念でしたが、
また、ご一緒できること楽しみにしています。

kinari*さんのご活躍は、asagiiroさんのところで知って、
拝見させていただいてます。すごいです!!
いろいろ教えてください。

hand works.さん♪
先日はありがとうございました~m(__)m
すっかりはまってしまいました。
また、参加させてください!
それと、ランチも楽しかったです~♪
ぜひ是非、またお会いできるといいなぁ~
Commented by kirara at 2008-02-28 23:15 x
ciquciquさん、さっそく遊びに来させて頂きました♪
先日はご一緒させて頂きありがとうございました
バッグやお洋服も作られるのですね
私は小物ばかりで、お洋服は作れないんですよ^^;
地元の仲良し友達は、みんな縫いもの系が苦手で
縫い縫いのお友達が出来て嬉しいです☆
またこれからも遊びに来させてくださいネ
Commented by ciquciqu at 2008-02-28 23:26
kiraraさん♪
ようこそお越し下さいました!
ありがとうございますm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました。
お教室、たのしかたですね**
また、いろいろお話できると嬉しいです☆
これから、よろしくおねがいいたします♪

<< 酵母の時間 実験結果・・・ >>