ただ今、勉強中!!

c0143179_18514161.jpg

   少しでも、操作が分かる方がいいかな~と思い、
   やっとの思いで、本を開きました。

   主人に付属のCD-ROMをインストールしてもらい、
   本を片手に、画面とにらめっこ・・・
   う~~ん(>_<)
   なかなかどうして・・・

   半日パソコン相手に悪戦苦闘していたら、
   夕方から調子が悪い・・・
   知恵熱でもでたのかしら・・・?

   その後、寝込んでしまったのは言うまでもありません^^;

   こんなんで、大丈夫なの~?
   大丈夫よ~!!
   自問自答のくり返しです。
[PR]

by ciquciqu | 2008-03-06 19:02 | わたくしごと | Comments(5)

Commented by ルー at 2008-03-06 23:01 x
アナログな私は、半日もパソコンを相手にできません。。。

ciquciquさんの頭の中はどんどん活性化されてると思う!!
Commented by にっこにこ at 2008-03-06 23:56 x
大丈夫ですかー!?
救世主が現れますように!(笑)
Commented by ciquciqu at 2008-03-09 11:22
お返事大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ルーさん♪
わたしの頭の中は活性化されているどころか、どんどん
マイナス方向に向かっているかんじ・・・
だめね~~(>_<)

にっこにこさん♪
大丈夫じゃないです~~!!
誰か助けて~~(T_T)/~~~
Commented by huchou-chou at 2008-03-12 18:01
こんにちは
以前は、ブログへのコメント、ありがとうございました。
初めてコメントします。

実は、私もひそかにHP制作中です。
HP制作講座に行き、解説本も買い込み、HPビルダーも手に入れながらも現在放置状態(汗)
あげく誰かPCに詳しい友達はいなかったかと捜し始め・・。
いつになったら出来るのかしらん、です。

でも、いつか素敵なHPが出来上がる事を信じて
お互い頑張りましょうね~!

Commented by ciquciqu at 2008-03-13 18:20
huchou-chouさん♪
お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
なんだか、仕事もバタバタ、生活もバタバタで・・・^^;

HP制作中なんですか~!!
なんかうれしい・・・わたしの気持ちを分かってもらえる方がいた~(泣)
ホント、先に進まないですよね・・・(>_<)
でも、でも!いつか完成する事を夢みて、がんばりましょう♪

<< ciquciquを・・・ 復習♪ >>