ciquciquを・・・

c0143179_2234443.jpg

   消しゴムハンコで彫ってみました。
   生地の切れ端に、ciquciquをペタペタ・・・

   う~~ん(ーー゛)
   ロゴとしてつかえるかな~?
   眺めては悩んで、う~~ん・・・

   結局、違うハンコを作る元気もなく、
   コレを使うことに決定!!

   消しゴムハンコも私のツボにはまってしまいました。
   もっといろいろ彫ってみたーい!!
   やりたいことだらけです(^^♪

   でも、でも、でも・・・
   今のわたしにはやらなくてはならないことが・・・

   そうです、ホームページ!!
   なんだか気分が、フェードダウン↓してきました。
   そんな時は、さっさと寝てしまおう^^;
   おやすみなさい(-_-)zzz

   
[PR]

by ciquciqu | 2008-03-13 22:50 | ciquciqu | Comments(4)

Commented by にっこにこ at 2008-03-14 22:28 x
器用ですねー!!かわいいー。
ホームページのことはしばらく考えなくてもいいのでは・・・
タイミングあえばやれてしまうものですよ。きっと(笑)

Commented by ciquciqu at 2008-03-15 23:22
にっこにこさん♪
おほめいただき、ありがとうございますm(__)m
わたし、もくもくと作業する事がスキみたいです。
性格が暗いので・・・^^;
HPは、こつこつとがんばります!
Commented by 星ぶどう at 2008-03-17 21:19 x
ご無沙汰してます。
かわいいロゴですねぇ。
ciquciquさんの温かい感じとぴったりですよっ!
ハンコって押し始めると止まらなくなりますよね。
楽しそうっ!ぜひ数をたくさん押す時にはお手伝いさせてください。
あ”でも、ワタクシ不器用でした・・・。^^;;
Commented by ciquciqu at 2008-03-18 09:49
星ぶどうさん♪
ありがとうございますm(__)m
それと、わたしの感じにピッタリだなんて、うれしいです~~!
こうやって、お言葉をいただくとガゼンやる気が・・・
これからも、いろいろアドバイスよろしくお願いします♪
最近お教室で星ぶどうさんとご一緒できなくて、
残念です(泣)

<< ホワイトデー♪ ただ今、勉強中!! >>