ホワイトデー♪

c0143179_21321338.jpg

   先日のバレンタインデーに、子供たちが
   唯一いただいたチョコレートのお返しに、 
   ガトーショコラを焼いて、お返しにしました。
 
   焼いたといっても、混ぜて焼くだけの
   簡単キットで・・・cuocaさんで購入

   それぞれ、こどもたちがまぜまぜして、
   わたしはそれをオーブンへイン!しただけ・・・

   とっても簡単で、失敗なし(^-^)
   かわいく仕上がりました♡

   ななちゃん喜んでくれるかな~?
   これからも、仲よくしてね♪

   ところで、主人からわたしへのホワイトデーは
   どうなってるんでしょう・・・???
[PR]

by ciquciqu | 2008-03-14 21:45 | 子ども | Comments(4)

Commented by ルー at 2008-03-15 18:04 x
喜んでました!っていうか家族全員喜んでました!

パパにもあげる!というので四等分して、生クリーム添えて
いただきました。おいしかった~~(^0^)

見た目も素敵で、思わずデジカメでパチリ!

ホントにありがとう~~。
こちらこそ、これからもよろしくね(^-^)v
Commented by ciquciqu at 2008-03-15 23:30
ルーさん♪
それは良かった~ホッ(^.^)
何分、お菓子とか作った事がないもんで・・・
これから、お菓子作りにも挑戦しようかな!?
そしたら、味見ならぬ、毒味よろしく~^^;
Commented by kinari* at 2008-03-16 21:32 x
とっても綺麗な仕上がりなのに
そんなに簡単に作れてしまうなんて驚きです~^^;
お菓子作りは材料の確保と計量が面倒なので
これはすぐれものですね♪

↓消しはん素敵です!
いっぱい押すとさらにイイ感じですね!
Commented by ciquciqu at 2008-03-17 07:05
kinari*さん
そうなんです~、簡単なんです~!
お菓子作りって、大変ですよね・・・
キット売りさまさまです♪
ハンコ、お褒めいただきありがとうございます。
何か少しずつ進めていかないと、不安で・・・^^;
てづくりの大先輩kinari*さん、いろいろ
ご指導おねがいしたいです!

<< 久々に・・・ ciquciquを・・・ >>