久々に・・・

c0143179_1818511.jpg

   メロンパンを焼いてみました。

   ここ数日、胃腸の調子が悪く
   食事を食べるのも、作るのもしんどい(作るのはいつもしんどい^^;)
   そんな日々が続いていました。
   なんとか食欲も復活して、
   復帰1号メロンパンです!!

   パン教室で教えて頂いた、ロールパンの生地で
   つくってみました。

   我が家では、こういったお菓子パンが大好評♪
   こどもたちからうれしい反応がかえってきます。

   ちなみに、メロンパンを乗せているトレー。
   hand warks.さんにおしえていただいたトレー。
   大活躍です(^^♪
   あといくつか作りたいのですが、なかなか・・・できません(>_<)
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-03-17 18:31 | パンづくり | Comments(5)

Commented by 星ぶどう at 2008-03-17 21:27 x
体調いかがですか?
あまり無理をなさらないでくださいね。

それにしても、
いつもながらに美味しそうなパンですね。
夕飯を済ませたばかりですが、
目が欲しがってしまいます。

何はともあれ、ciquciquさんの食欲が戻ってきたなら一安心ですね!
どうぞお大事に・・・。
Commented by にっこにこ at 2008-03-17 22:44 x
メロンパン上手!!
なかなか調子がよくないと作れないですよねー。
また写真載せてくださいねー
Commented by ciquciqu at 2008-03-18 09:53
星ぶどうさん♪
ご心配ありがとうございます~m(__)m
もう今となれば、食欲も復帰!!
また確実に肥えはじめてきてます^^;

にっこにこさん♪
ありがとう~!でも、にっこにこさん程上手くないですよ・・・^^;
わたしは、にっこにこさんが作るお菓子・パンが食べたい・・(^^♪へへっ
Commented by ルー at 2008-03-18 13:17 x
なんとっ、メロンパンまで作ってる~(@0@)!!
おいしそうな色してるなー。

ここのところ忙しかったものね、疲れがでちゃったのかな。
のんびり、ゆっくりで体調に気をつけてね。
Commented by ciquciqu at 2008-03-19 13:07
ルーさん♪
そうなの、レパートリーふえたでしょ(*^^)v
今度、毒味よろしく!

また、時間ができたらゆっくりランチでも行きましょ♪

<< 学級活動* ホワイトデー♪ >>