今日のおやつに・・・

c0143179_1627123.jpg

   こどもたちが春休みに入り
   毎日朝・昼・晩の食事に頭がイタイ限りです(>_<)

   そんな中、図書館でドーナツの作り方の本を借りてきたので
   さっそく作ってみました!

   結果は・・・
   ドーナツと言うより、"揚げパン"

   見かけはさておき、
   味はまあまあ・・・
   おかげさまで、このおやつは
   お腹の中に消えてなくなりました。

   めでたし・めでたし☆
[PR]

by ciquciqu | 2008-03-27 16:33 | パンづくり | Comments(3)

Commented by にっこにこ at 2008-03-28 22:38 x
手作りおやつはやっぱりうれしいですよね。
私は6歳児に朝からおにぎりを作らせ、おやつに白玉をつくらせ、
家事を少しづつ分担しております。へへ
Commented by 星ぶどう at 2008-03-29 05:24 x
子供のころ、母の手作りおやつって本当に心躍るものでした!
きっと、ciquciquさんのお子さんたちも、
たくさん心躍らせていらっしゃるのでは・・・。


横レスですが・・・。
にっこにこさん!さすがですっ!
お子さんとにぎやかにお台所仕事をしていらっしゃる風景が
目に浮かびます^^

Commented by ciquciqu at 2008-03-30 22:39
 にっこにこさん♪
お返事おそくなりましたm(__)m
さすが!!
やはり、これくらい小さい時からお手伝いさせないとね・・・
将来がたのしみ(^^♪


星ぶどうさん♪

我が子の心はあまり躍らないみたいで・・・(>_<)
わたしも子供の頃、母の手作りおやつ、大好きでした。
懐かしいです。

<< 春休み一大イベント♪ ストール♪ >>