人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み一大イベント♪

春休み一大イベント♪_c0143179_11574026.jpg

   先日、お友達母子と一緒にドラえもんの映画を観に行ってきました。
   これが我が家の春休みメインイベントです・・・

   映画にはこどもたちだけで行ってもらって、
   母たちはイクスピアリでショッピング♪
   こんなに近くに住んでいながら、久々・・・

   2時間のフリータイム、満喫しました。
   こどもたちも楽しんだみたいで、少々興奮気味で出てきました。

   その後、晩ごはんもご一緒にということで、
   回転寿司へGo!!

   家族で行く食事とはまた違って、
   おともだちと行く回転寿司は、また格別☆
   これも、大興奮!!
   おなかいっぱいいただいてきました。

   みんな大満足の1日でした(^^♪
   しかし・・・
   春休み残りの日々をいかにすごそうものか・・・
   頭がイタイ・・・(>_<)

by ciquciqu | 2008-04-02 12:22 | 子ども

<< ワイヤーでつくる雑貨 今日のおやつに・・・ >>