「ほっ」と。キャンペーン

ワイヤーでつくる雑貨

c0143179_23231892.jpg

   別の用事で行った図書館で、
   このタイトルの本をみつけてしまった・・・

   これは今まさにハマッている、ワイヤークラフトの本ではありませんか!
   
   先日のhand worksさんのお教室以来、
   すっかりとりこになってしまった、ワイヤー・・・
   ラジオペンチ・ワイヤーを買いそろえて、
   教えて頂いた、トレーを作ってみたり・・・

   で、↑この本です!!
   そしてそして、↑をつくってみました。
   パンかごです。

   細かな所は、恥ずかしくてお見せできませんが
   全体は↑です。
   我ながら・・・と、自己満足しています(^-^)

   さぁ~て、次は何をつくろうかなぁ~。
   楽しみです。
[PR]

by ciquciqu | 2008-04-02 23:43 | わたくしごと | Comments(10)

Commented by asagiiro913 at 2008-04-03 01:28
わ~~~
はまってる方がここにもおひとり~~
Commented by ciquciqu at 2008-04-03 17:18
asagiiroさん♪
こんにちは(^-^)
そうなんです、はまってます。
ワイヤーとペンチでできちゃうところが、いいですね☆

ミシンとアイロンを出して・・・となると・・・
一向に販売するパターンができません(>_<)
Commented by ルー at 2008-04-04 13:08 x
春休み。。結局バタバタと過ぎてしまった。。。

ciquciquさんは「おもしろそう!やってみたい!」で
すぐ行動できるよね。
その行動力が私にも欲しいo(><)o!!
Commented by ciquciqu at 2008-04-04 21:06
ルーさん♪
こんばんは。
わたしはそんなに行動的ではないわよ~^^;
結構、石橋を叩きすぎて渡れないタイプ・・・

こどもたちが学校はじまったら、色々行動しましょうね!
Commented by handworks at 2008-04-04 22:19
すごい~!きれいにできてるじゃないですか!
森永さんの本ですね^^
森永さんの作品は、シンプルで大好きです。

そうそう、ワイヤーは道具も材料もシンプルなところもいいんですよね^^
Commented by にっこにこ at 2008-04-05 22:40 x
すごい上手!!
次回作を楽しみにしてますね!
Commented by ciquciqu at 2008-04-07 09:02
handworksさん♪
お返事遅くなりました(>_<)スイマセン・・・
わたしのつたないワイヤーをお褒めいただきありがとうございます☆
お恥ずかしい限りです・・・
ワイヤー、ほんとにハマってしまいました(*^^)v
次回のお教室、首をなが~~くしてまってます!

にっこにこさん♪
スゴイだなんて・・・(恥ずかしい・・・)
また、お教室でご一緒できるといいなぁ・・・(^^♪
Commented by huchou-chou at 2008-04-07 15:28
いいなぁ。
私も作ってみたい!!
handworksさんのお教室、日程が合わず、まだ参加できなくて。
いつかご一緒したいな!
Commented by 星ぶどう at 2008-04-07 20:09 x
昨日はお疲れ様でした。
ciquciquさんの手作りワールド拡大中ですね!
本を読んだだけで独力でできるのは、すっスゴイです!!!

とっても使い勝手のよさそうな籠ですね♪
Commented by ciquciqu at 2008-04-07 22:21
huさん♪
こんばんは。
ワイヤー、たのしいですよ~~!!
そして、handworksさんのお教室もたのしい☆
ぜひ是非、ご一緒したいですね(^^♪

星ぶどうさん♪
昨日はお疲れ様でした(^-^)
とっても楽しかったね♡
久しぶりに星ぶどうさんの話術にいい気分にさせていただきました。
もう~乗せ上手なんだから~~(^^♪
また、集合できるときがあるといいですね☆

<< good yamashoku ... 春休み一大イベント♪ >>