「ほっ」と。キャンペーン

せっけん・せっけん・せっけん♪

c0143179_17242120.jpg

   少し前になりますが、めずらしいプレゼントがありました。
   主人から、せっけんのプレゼント♪

   なんでも、会社のファミリーセールにあったんだそうです。
   主人はせっけんに特に興味があるわけでもなく
   たまたまだったそうですが、わたしは大喜び!(^^)!
   
   最近わたし、せっけんに興味津々!
   パン教室がきっかけでお話させていただいた
   asagiiroさんや、ワイヤー教室でご一緒させていただいた
   kinari*さんがせっけんをつくられているんです。

   そして、念願だったasagiiroさんのせっけん教室に
   参加させていただくことになりました。

   すっごくたのしみ!!
   そして明日、kinari*さんが参加するイベントが
   開催されるそうです。
   行きたいな~。。。

   
   そうそう、ここだけの話ですが・・・
   いままでのセールで主人が買ってきてくれた物の中で、
   このせっけんが1番うれしかったかも・・・
   あまり大きな声では言えませんが(苦笑)
[PR]

by ciquciqu | 2008-04-11 17:43 | わたくしごと | Comments(6)

Commented by asagiiro913 at 2008-04-11 22:07
私もせっけん大好きです
昔はパッケージや可愛さ、匂いにひかれたけど
今は自然のものに魅力を感じます^^
その上で、香りや見た目が可愛かったらサイコーー
シンプルなのもいいな~~

↑のせっけん
シンプルなパッケージが◎ね
Commented by ciquciqu at 2008-04-13 10:41
asagiiroさん♪
わたしは、1年ほど前に顔に湿しんが出てから
せっけんや、化粧品など体に使う物に気をつけるようになり、
その時から、せっけんなど気をつけるようにしてます。

なので、自分で手作りできるなんて、サイコー!!
お教室、楽しみにしています。
よろしくおねがいいたします(^-^)
Commented by にっこにこ at 2008-04-13 23:45 x
私もお教室に参加しまーす!30日!?
Commented by ciquciqu at 2008-04-14 09:38
にっこにこさん♪
おはよ~!
わたし、29日・・・残念(>_<)
ご一緒したかった~・・・
Commented by naomi*n at 2008-04-14 10:32 x
はじめまして・・・
先日の山食で、お見かけしました。
まだ、パンの方も3月からで・・・新入りです。
29日に石鹸作り私も参加します!
ヨロシクお願いしま〜す。
(私も手作り大好きです^^*)
Commented by ciquciqu at 2008-04-14 16:19
naomi*nさん♪
はじめまして、そしてようこそ~!
山食の時は誰が誰だかわからずで、
失礼しましたm(__)m
せっけん教室ご一緒できるの
たのしみにしております☆

<< 酵母の時間 good yamashoku ... >>