「ほっ」と。キャンペーン

IKEAへGO!!

   ちょぴり時間ができたので
   IKEAへいってきました。

   きょうは電車でのお出かけだったので
   イケアの小さなショッピングバッグに入る分だけ・・・と
   出る前に心に決めていざ出発!!

   平日のイケアは驚くほどガラガラ(゜o゜)
   思う存分見て回りました。

   そして今回の戦利品
c0143179_1517631.jpg

   やっぱり、小さなショッピングバッグだけだは
   欲しかったもの全ては購入できずでした(>_<)

   今回ゲットしてきたアイスキューブトレイ。
   ハートの形のコレをせっけんの型に使ってみようと・・・
   大丈夫なのかな~?

   
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-05-16 15:26 | わたくしごと | Comments(7)

Commented by nuts at 2008-05-16 23:39 x
私もIKEAに行くとほしいものが次々に増えてしまいます。
楽しいところですよね~。最近行ってないのでまた行ってみようっと。。。

Commented by asagiiro913 at 2008-05-16 23:42
だいじょうぶですよーーー^0^
Commented by naomi*n at 2008-05-17 00:23 x
IKEAまだ・・・デビューしていないんです。
絶対にはまると思うから・・・。
でも、可愛いものが一杯ですね!
あぁ〜行きたいな〜。。。
ちょっと、活動始めました。
詳しくは、asagiiroさんの所で!!!
まだ未知のことですが、焦らずやっていく予定です。
少しずつ少しずつ。
Commented by yukki at 2008-05-17 07:32 x
IKEAいいな♪♪
楽しくって時間を忘れちゃいますよね(^^)

きゃ♪石けんお準備着々と進んでる~!!
ハートの石けん楽しみですね(^^)
Commented by natsu at 2008-05-17 20:37 x
ララポートにはよく行くんだけど・・・
帰りに寄ろうと思いつつまだ行けてないんです
行くなら平日ですね♪

可愛いものがたくさんありそうで目移りしそう~
Commented by ciquciqu at 2008-05-19 10:30
みなさま♪
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(__)m
週末、小学校の運動会がありまして、
お天気に恵まれ、たのしい運動会になりました。
今年は、紅組の勝利でした。

nutsさん♪
わたしも、久しぶりのイケアでした。
週末はいつも大混雑(>_<)
行く前の渋滞でめげてしまうわたしたち家族です・・・

asagiiroさん♪
やってみまーーす!!
なんでも初!!なことが多いので、ドキドキであります^^;
Commented by ciquciqu at 2008-05-19 10:42
naomi*nさん♪
イケアハマること、間違いなし!!よ☆
そしてそして・・・
拝見しましたよ~!おめでとうございます~~♪
naomi*nさん、行動的だから着々と活動してますね。
わたしも、あやからなくては・・・^^;
近々、coco wa cafeさんに行ってみたいと思ってます。
たのしみ~(^-^)

yukkiさん♪
せっけん、ホントはまっちゃってます(^^♪
やっと、材料もそろってきたので
シャカシャカしようかと思ってます☆


natsuさん♪
今度、イケア集合しましょうよ~!
もちろん、平日に(*^^)v
ショッピングはもちろんのこと
中のカフェで、ゆ~っくりお茶&おしゃべり・・・
ウフフ(^^♪

<< オリーブオイルせっけん レーズン酵母 >>