せっけんのための・・・

c0143179_18562457.jpg

   バッグをつくってみました。
   せっけんをプレゼントするための・・・

   asagiiroさんに教えて頂いた初めてのせっけん。
   そろそろ解禁日も近いので、贈り物にしてみようかと(^-^)

   ほのかにいい香りがしています♪
[PR]

by ciquciqu | 2008-05-22 18:57 | せっけん | Comments(12)

Commented by 気まま at 2008-05-22 22:44 x
わぁ~素敵ですね
こんな素敵なバッグでいただいたら贈られる方も感激倍増ですね
ささっと作れる ciquciqu さんがうらやましい
私もあの後2回作り熟成中です
Commented by asagiiro913 at 2008-05-23 01:05
↑あっ! 気ままさんだ^-^

可愛いバッグに入った手づくりせっけんなんて
とっても素敵~~
こういうことを考えたり制作しているときって、とっても楽しいのよね
送る相手のことを考えたり
きっと とっても喜んでくれるね
Commented by yukki at 2008-05-23 07:15 x
かわい~!!
手作り石けんに手作りの可愛いバッグ♪♪
ホント受け取った人は相当嬉しいはず(^・^)

解禁日いよいよカウントダウンですね!(^^)!
Commented by エミリー at 2008-05-23 16:31 x
のんちゃんも私もヤル気満々です!!
お声がかかるのをお待ちしてま~す。
Commented by natu-mikan1016 at 2008-05-23 20:29
全部手作りってステキですね。
Commented by ciquciqu at 2008-05-23 23:39
気ままさん♪
おひさしぶりです~!お越しいただきありがとうございますm(__)m
↓のせっけんただいまパックの中で、熟成中です。
成功するでしょうか?
気ままさんのせっけん、たのしみです(^-^)

asagiiroさん♪
そうなんですね~(^^♪いろいろ考えたりつくったりしてる時が
一番たのしい!!
仕事になるとそうは問屋がおろしません(>_<)

せっけん、そろそろ解禁ですね・・・
楽しみでなりません♪
Commented by のんちゃん at 2008-05-23 23:41 x
↑はい!!やる気まんまんです♪
たのしみにしてます~~~~~~~~~~~!
Commented by ciquciqu at 2008-05-23 23:43
yukkiさん♪
せっけん、いよいよですね(^-^)
手塩にかけて育てたせっけんちゃん♪
さて、どんな使い心地でしょうか?

エミリーさん♪
ぜひぜひ~!がんばって復習しておくね!
その後はランチ?
Commented by ciquciqu at 2008-05-23 23:46
夏みかんさん♪
ありがとうございますm(__)m
贈る相手を思って作る事って、たのしいですね!
Commented by kinari* at 2008-05-25 21:09 x
おぉぉ~すっごくかわいい♪
本体に対する持ち手の位置のバランスがツボです!
きっと喜んでくださるでしょうね~!(^^)!
Commented by ciquciqu at 2008-05-25 22:53
kinari*さーーん♪
ありがとうございますーー!
ツボっていただけましたか~?嬉しいです(^^♪
本題(パターンを作ること)がなかなか進まず、
余計なことばっかり・・・
現実逃避しております(>_<)
Commented by ciquciqu at 2008-05-28 18:56
のんちゃんさん♪
すっかり遅くなってしまいましたm(__)mゴメン・・・
てづくりせっけんの会、楽しみましょうね!!

<< ワイヤークラフト教室 オリーブオイルせっけん >>