オリーブオイルせっけん その後

c0143179_2237353.jpg

   あれから数日・・・
   無事せっけんちゃんが固まってくれて
   パックから取り出す事ができました~~
   めでたしめでたし***

   カットが上手くいかず
   断面が見苦しいのはお許しください・・・
[PR]

by ciquciqu | 2008-05-26 22:43 | せっけん | Comments(9)

Commented by natu-mikan at 2008-05-27 12:33 x
ここまで来たら解禁日までもう少しですね。
楽しみですね。
パチパチパチ。(←拍手のつもりです。)
Commented by yukki at 2008-05-27 12:58 x
遂に型出しですね(^o^)
石けん越しのワイヤーととってもステキな雰囲気♪
Commented by nuts at 2008-05-27 16:26 x
手作りの石鹸、素敵!!
オリーブオイルを使っているからお肌にも優しそう~
Commented by ルー at 2008-05-27 17:53 x
せっけん作りの会、ドキドキわくわくで楽しみにしています(^^)
Commented by にっこにこ at 2008-05-27 22:37 x
自分で作った石鹸の使い心地はどうでしょう!?
想像しただけでつるつるだー!!(笑)
Commented by natsu at 2008-05-28 01:31 x
私も・・・初お家でせっけん作りしてみました^^
軽く筋肉痛です

取り出す時って・・・楽しいdokidokiで♪
楽しみです^^

Commented by ciquciqu at 2008-05-28 09:17
夏みかんさん♪
ありがとうございます(^-^)
なんとか固まってくれたので、ホッ・・・
あとは、じっくり熟成してもらうだけです!

yukkiさん♪
ワクワクしすぎて、型出しを早まってしまったの・・・
逸る気持ちをおさえられなかったわ^^;
先日のせっけん、そろそろ解禁ですね♪♪♪
Commented by ciquciqu at 2008-05-28 09:20
nutsさん♪
お久しぶりです(^-^)
わたしも、いろいろ挑戦中!!
出来上がりを乞うご期待(*^^)v

ルーさん♪
よろしくね~!うまくいくかは・・・
楽しくなるといいなあ~~(^^♪
Commented by ciquciqu at 2008-05-28 09:22
にっこにこさん♪
さて、出来上がりはどうなるでしょうか?
解禁は1ヶ月半先なの・・・ワクワク・ドキドキ(^_^)v

nutsuさん♪
とうとうですね~!
どんなせっけんにチャレンジしたんですか?
レポート楽しみにしてマス(^^♪

<< ciquciqu ~わたしについて~ ワイヤークラフト教室 >>