解禁です♪

   とうとう、せっけんの解禁で~す!
   なんだか愛おしくて使えなかったせっけんちゃん。
   使ってみました(^-^)

   使い心地はと言いますと・・・
   洗い上がりがすご~くしっとり。
   なんか、肌にやさしいって感じでした。

   泡立てながら、うふっ(^^)
   洗い終わってからも、うふっ(^^)
c0143179_14163979.jpg

   残りのせっけんは、かわいくラッピングして
   楽しもうとおもいます。

   教えてくださったasagiiroさん、ありがとうございました。
[PR]

by ciquciqu | 2008-06-04 14:18 | せっけん | Comments(10)

Commented by natu-mikan1016 at 2008-06-04 15:13
祝・解禁日
幸せな瞬間ですよね~。
ラッピングもとってもかわいいですね。
Commented by naomi*n at 2008-06-04 23:17 x
『解禁』なんだか・・・嬉しいですね。
もったいなくて固まりは、まだ使えず。
残りに水を入れてボディーソープ代わりに。
結構泡立ちもよく、しっとりすべすべ(^^*)
至福の時♡
Commented by ciquciqu at 2008-06-05 10:10
夏みかんさん♪
はい!幸せ~~でした(^^)
手をかけてあげるって、こういう事なんだなぁ~って
つくづく思ってしまいました。

naomi*nさん♪
わたしも、ペットボトルに残っていたせっけんは
ハンドソープにして使っています。
ホント、すべすべ~ですね(^^♪
Commented by yukki at 2008-06-05 10:42 x
遂に解禁日ですね~(>_<)!!
ラッピングもとってもカワイイ♡♡

なんだかもったいなくてまずはペットボトルの石けんから使ってます♪
すべすべで使うたびに嬉しくなっちゃいます(^_^)v
Commented by natsu at 2008-06-05 11:00 x
解禁解禁♪
嬉しいけど・・・もったいないね

ラッピング可愛い~
ラベルは何て書いてあるの???
Commented by ひめりん at 2008-06-05 17:51 x
きゃー解禁したのねぇ♪
私も今日こそは、今日こそは・・・と毎日どの子から手をつけようかと(笑)
眺めているものの、未だ踏ん切りが・・・
今夜、デビューしてみよっかなぁ。
ちなみに、どこを洗ったんですかー?
手?
からだ?
あたま?
ペットボトルちゃん、もうみんな使ってたのねぇ。
そいじゃアタシも・・・ドキドキだわぁ(*/∇\*)
Commented by ciquciqu at 2008-06-05 21:51
yukkiさん♪
ついについにです!
愛しのせっけんちゃん、デビューしました。

我が家では、若干2名(息子くんたち)わたしのせっけんを
ねらっているので、油断大敵です^^;
子供たちに使われてら、すぐに終わること間違いナシ!です。

natsuさん♪
ラベルには、成分を表示しています。
忘れっぽい私のために・・・

natsuさんのせっけんはいつ頃デビュー?
Commented by ciquciqu at 2008-06-05 21:54
ひめりんさん♪
もちろん、顔から体から・・・髪の毛以外すべてよ~!!
せっかくなので、全身で試してみました。
もうしっとりよ~(*^^)v

これが冬ならもっと実感できた事でしょうね。
ひめりんさんもお試しあれ!!
Commented by ohariko-days at 2008-06-05 22:13
はじめまして♪オハリコです。
ワタシも訪問させていただきました~。
色々手作りされていて、とても楽しそうですぅ(´ー`)

手作り石鹸、時々買うのですが、やはりもったいなくて
使うのに勇気が要ります^^;
果実酒も美味しそう☆

また訪問させていただきたいです。

Commented by ciquciqu at 2008-06-06 13:47
オハリコさま♪
さっそくお越しいただきありがとうございます~!
うれしいです♡

わたしは、本業の方をもうちょっとがんばんなきゃいけないのに
横道にそれてばかりです・・・

これからも、どうぞよろしくおねがいします(^-^)

<< せっけんづくりの会♪ 果実酒作り*** >>