せっけんのための・・・

c0143179_1342635.jpg

   またまた、せっけんネタです・・・
   
   せっけんを乾燥させるための、ネットを編んでみました。
   先日、偶然みつけたオハリコさんのブログに
   アロマショップで見つけたというネットが載っていたんです。

   わたしも欲しくなって、色々探したんだけど・・・ありません(T_T)
   なければ作ろう!!

   本を探して、ありました、ありました。
   結んで・結んで、できあがり~~(*^^)v

   ふぅ~、満足(^_^)v

   
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-06-12 13:51 | せっけん | Comments(6)

Commented by naomi*n at 2008-06-12 21:05 x
ナチュラルテイストで・・・
素敵ね〜〜〜。
今度結び方、教えて下さいね☆”
Commented by natsu at 2008-06-13 09:21 x
シンプルで可愛い~
ciquciquさん すっかりせっけんづいてる♪
こんな可愛く解禁日待ちできたらいいな

作って楽し♪飾って楽し♪
今度教えて(作って~笑)
Commented by ohariko-days at 2008-06-14 09:08
こんにちは♪
白いせっけんと良く合いますね。
かわいいです~☆やはり、使うのが勿体無いです~
Commented by エミリー at 2008-06-14 20:55 x
すっごく可愛いにですけど~~~!!
さすがです・・・月曜日は石鹸ちゃんの入刀式です!ドキドキだな・・・

毎日ペットボトルの匂いを嗅いでます♡

私もさっそくかごの用意します!!
Commented by ciquciqu at 2008-06-16 20:42
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

naomi*nさん♪
ニットカフェ、おつかれさまでした~!!
わたし、スモッキング猛特訓中(*^^)v
ドキドキです。
いつか、このあみあみもやりましょうね。

natsuさん♪
うんうん♪せっけんにとりつかれてます(^^)
子供たちの手の届かないところで、熟成中!

こんど、一緒にあみあみしましょ!
と~っても簡単よ(^^♪
Commented by ciquciqu at 2008-06-16 20:46
オハリコさん♪
うふ!まねてみました。
オハリコさんの素敵グッズ、参考になるものばかり・・・
これからも、たのしみにしてます。

エミリーさん♪
きょうは、ありがとう!たのしい&おいしかった~(^^♪
せっけんの解禁日、たのしみだね。
出来たら、プレゼントしまくり!?

<< スモッキング刺しゅう     せっけんづくりの会♪ >>