うれしいいただきもの***

c0143179_9333227.jpg

   きのう、いただいちゃいました、クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
   キャ~!いいの~~!といいながら、もう興奮\(^o^)/

   実はわたくし、初体験でございます^^;
   噂はかねがねだったのですが、なかなかチャンスがなく・・・

   新宿に行っても長蛇の列。
   銀座に行っても、これまたしかり・・・
   全て挫折した次第であります。

   で、そんな中、ママ友ルーさんからのうれしい一報!!
   ららぽーとで並んできたとの事。

   楽していただいちゃいました、コレ↓
c0143179_9411681.jpg

   う~~(T_T)
   おいしい♡
   口どけの良い生地、そしてなんとなくモチモチした感。
   でも、さすがアメリカってかんじ・・・甘い

   我が家のこどもたちは、コレのとりこに・・・
   "週末、並んじゃう?"だって~

   ルーさん、貴重なドーナツありがとう!!
[PR]

by ciquciqu | 2008-06-20 09:48 | わたくしごと | Comments(4)

Commented by natsu at 2008-06-20 19:04 x
いいな~
先日イトシアのお店に行ってみたけど・・・すっごーい行列
断念しました
ララポートにもできたって聞いてたから今度行ってみようかと思ってたところでした^^

あー食べてみたーい
どんな感じなんだろう よくとろける感じって聞くけど
Commented by ciquciqu at 2008-06-20 20:31
natsuちゃん♪
うん(^^♪とろけるよ~~!!
ぜひぜひご賞味あれ。

ららぽーとに行ったママ友の情報だと、
平日に行って、箱売りに並んで20分~30分待ちだったそう・・・
並んでる時にいただいたドーナツが美味だったって(^^)
がんばれ!!
Commented by にっこにこ at 2008-06-21 23:21 x
ラッキーでしたねー!
賛否両論あるようなコメントをききますが・・・私はたべたことないでーす!お口にあってよかったですね。
Commented by ciquciqu at 2008-06-22 14:11
にっこにこさん♪
お久しぶりです(^-^)
お忙しくされてるんですか?
ドーナツはラッキーでした。賛否の否はちょっと甘いところかな・・・

<< スモッキング刺しゅう Part2 スモッキング刺しゅう     >>