人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいいただきもの***

うれしいいただきもの***_c0143179_9333227.jpg

   きのう、いただいちゃいました、クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
   キャ~!いいの~~!といいながら、もう興奮\(^o^)/

   実はわたくし、初体験でございます^^;
   噂はかねがねだったのですが、なかなかチャンスがなく・・・

   新宿に行っても長蛇の列。
   銀座に行っても、これまたしかり・・・
   全て挫折した次第であります。

   で、そんな中、ママ友ルーさんからのうれしい一報!!
   ららぽーとで並んできたとの事。

   楽していただいちゃいました、コレ↓
うれしいいただきもの***_c0143179_9411681.jpg

   う~~(T_T)
   おいしい♡
   口どけの良い生地、そしてなんとなくモチモチした感。
   でも、さすがアメリカってかんじ・・・甘い

   我が家のこどもたちは、コレのとりこに・・・
   "週末、並んじゃう?"だって~

   ルーさん、貴重なドーナツありがとう!!

by ciquciqu | 2008-06-20 09:48 | わたくしごと

<< スモッキング刺しゅう Part2 スモッキング刺しゅう     >>