スモッキング刺しゅう Part2

c0143179_1211316.jpg

   またまたスモッキングを施したお品です。
   キャミソール・・・ちょっと甘い感じになってしまいました^^;

   フロントにはダイヤモンド・スモッキング↓
c0143179_1251799.jpg

   バックにはダブルケーブル・スモッキング↓
c0143179_1262476.jpg

   今回のスモッキングはやりがいがありました。
   
   さぁ~~て、次は何に刺そうかなぁ・・・
[PR]

by ciquciqu | 2008-06-23 12:09 | 縫いもの | Comments(8)

Commented by ルー at 2008-06-24 14:57 x
完成したのね~。
ラブリ~^^

細身のジーンズに、ウェッジソールのサンダルとか履いたら、
超!かわいいと思うー!

夏っぽいねよ。私は二の腕をなんとかしないと~~^^;
Commented by naomi*n at 2008-06-24 16:54 x
可愛らしいね〜〜〜。
こういうの大好きよ!
私の場合。何か羽織らないと、着れないけれど。
いいよ・・・ますますやりたくなりました。
Commented by ciquciqu at 2008-06-25 21:15
ルーさん♪
細身・・・(>_<)う~~ん、がんばろう^^;
なんとか、うまく着こなせないものかと、日々思案中・・・

もっとわが身を考えてから、作ればよかった・・・(悔)

naomiちゃん♪
わたしだって羽織らないと着れませ~ん^^;
腕を隠せばどうにか・・・って感じ。
でも、スモッキングってかわいいね(^^♪
Commented by 夏みかん at 2008-06-26 13:09 x
すごく可愛い~。
とっても作ってみたくなりました
あ、バックで・・・(^^ゞ
私にも出来るかな~。
Commented by 3030 at 2008-06-27 11:40 x
オォーーーッ☆
かわいすぎ、かわいすぎぃ~っ!
お裁縫・・・まったくもってダメなアタシ。
ciquciquサン、スゴすぎる~!!
Commented by ciquciqu at 2008-06-27 13:25
夏みかんさん♪
もちろん、出来ますとも~~!!
夏みかんサマのような器用な方が、
何をおっしゃいます~~!

スモッキングの会、開催できるといいなぁ・・・


3030ちゃん♪
うん、うん。わたしにはかわいすぎ・・・^^;
ちと、キャラではないんだけど、スモッキング刺したさで・・・つい・・・
3030ちゃんみたいなかわいいママには、似合いそう♪♪♪

ところで、2号クンいかがですか?
ホント、かわいいね♡
Commented by 夏みかん at 2008-06-28 00:01 x
開催が決まったら教えてくださいね♪
私、初めては教えてもらわないと
出来ない人なのですm(__)m
Commented by ciquciqu at 2008-06-30 13:37
夏みかんさん♪
は~い!
がんばって、準備します。
できれば、夏休みが終わった頃に・・・

<< ネットバッグ うれしいいただきもの*** >>