ネットバッグ

c0143179_16144630.jpg

   以前、麻ひもであみあみしたバッグを
   今回はラフィアを使って編んでみました。
   
   使用したラフィアは"園芸用"として売られていたもので、
   長さも太さもまちまち・・・
   揃える事でも一苦労・・・

   しかし、出来上がってみればいい感じ♪♪♪
   天然素材ならでわの優しい感じのできあがりです。

   ちなみに、中に入っているせっけんは
   ママ友と作ったせっけんです↓
c0143179_16224610.jpg

   ほのかに、入れたエッセンシャルオイルの香りがします。

   
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-07-02 16:25 | 編み物 | Comments(5)

Commented by yukki at 2008-07-03 09:58 x
凄いステキ♪
石けんと共に色合いが優しくて、みているだけで
癒されますね(^_^)v
良い香りがしてきそ~♪♪
Commented by ciquciqu at 2008-07-03 19:16
yukkiちゃん♪
最近、とっても自然な感じのものがスキになってきました。
心にも体にも優しい・・・ような気がして・・・
自分自身をいたわる歳になってきた?
Commented by ルー at 2008-07-04 09:16 x
せっけん解禁日も間近。。。
”しっと~り”な使い心地が、楽しみ~^^

昨日はお疲れ様でした~。
なんか今日全身筋肉痛です!!><;
Commented by natsu at 2008-07-04 17:12 x
いつ見ても・・・素敵な解禁待ち
見てもよし 香りもよし!
ますますせっけん好きになっちゃいそう^^
Commented by ciquciqu at 2008-07-04 22:20
ルーさん♪
せっけん解禁、わくわくだね~(^-^)
のんちゃんが素敵なラベルを準備してくれているそうよ。
ラッピング、教えてもらおうね。

natsuちゃん♪
せっけんの出来上がりってホントわくわくだね(^-^)
わたしも、いろいろなせっけんづくり挑戦したいな・・・
natsuちゃんのせっけん報告も楽しみにしてます。

<< 大漁!・・・? スモッキング刺しゅう Part2 >>